【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一息ついて。
先週の喧騒がうそのような静かな週末を過ごしています。



昨年の終りに、公私ともに色々なことがあり、

今の自分のスタンスというか、大袈裟にいえば生き方みたいなものを

改めて考えた時期がありました。



もっと地に足をつけて生きていきたい、

家族を大事にしていきたい、

自分の目標を達成したい、などなど。




今まで知らなかった世界を垣間見て、

ちょっと浮かれていたところもありで、

反省したり、開き直ったり。



でも、結局は自分でしか解決できないし、

突き進んでいけないし。



今までも、これからも、私以外の人にはなれない訳で、

自分を信じないでどうする、と。



まあ、悶々として考えたわけですよ。

そして、出した結論は、



Going My Way.



私らしくやるしかない、と。

人の顔色とか、気にしすぎてもしゃ~ないですからね。



分かりにくくてすいません。

でも、まあ独り言だと思って許してください。




ネガティブな事ばかり考えていては、

良い運も逃げていくだろうし、

なにより、つまらないですよね。



なので、今年は何事も前向きにいきますよ~。

そして、Happyを呼び込むつもりです。

【2009/01/17 14:49】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
