【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Elite番外編のディスク その4

番外編ディスクの4枚目は、
8 minute SUPERCHARGE CARDIOです。

min001

このディスクは、ニューヨークでの屋外ライブです。
そして題名の通り、8分のライブです。
セットの向こうには、何故か飛行機が駐機しています。
なにかの展示会場なのでしょうか?

min002

このディスクでは、シェリーさんの旦那様、
マークさんも出演していますね。

min003

確か二人の出会いは、Taeboのクラスだったとか。
マークさんは、ジムのマネージメントを手伝っていらっしゃる、
とTVの取材で、シェリーさんが言っていましたね。

ステージの前には、一般の方と思われる人達が、
一緒にエクササイズしています。

min004

ちょっと人数は少ないですが、
小雨模様のなか、楽しそうです。(羨ましいー!)

インストラクターの方々の足元には、
赤いビリーバンドが置いてありますが、
今回は使用しません。

そして、最初から非常に速いテンポで、
パワー全開で飛ばしていきます。

バタフライからスタートし、
min005

アッパーカット、
min006

スピードバック、
min007

ニーレイズ、
min008

インアンドアウト、再びニーレイズ、
スクワットしてフロントキック、と怒涛の様に続きます。

最後の方で、ビリーさんがカメラの前で話し出し、
顔の大アップになってしまい、

min009

ちらっと見えるシェリーさんを頼りに、動かなきゃならないところも
ありますが、まあ、最後だし、かろうじてシェリーさんが見えて、
動きもわかるので、よしとしましょう。

そして、8分なのに、ちゃんとストレッチもします。

min010

このディスクは、どうでしょう、時間がない時用?
んー、でも8分だと、終わった後、めちゃくちゃ物足りなくて、
何かしたくなりますね。
ちょっとなのに、ガーッと動くので、
刺激されるのでしょうね。

これだけでは終わりには、出来ないような気がします。
火付け役みたいなディスクですね。

さて、8週目のメニューです。

1日目 Elite Mission3 with Bonus Track
2日目 Elite Mission2 with Bonus Track
3日目 休み
4日目 Elite Upper Body
5日目 Elite Mission1 with Mission2's Bonus Track
6日目 Elite Mission3 with 8 minute SUPERCHARGE CARDIO
7日目 Elite Lower Body

この1週間は、エリート週間でした。

春一番も吹き、(春一番なんて生易しい風では、ありませんでしたけど)
今週末には、3月に入ります。

これからは、運動にはいい季節です。
怪我せず、地道に訓練に励みましょう!

 

【2008/02/27 08:00】 | エリート | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
