【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5ヵ月経ちました
「あしたもがんばるぞ」と書いたのに、今日は訓練は休みです。
2日訓練して、1日休む、というペースに戻したのをすっかり忘れていました。

そこで今日は、ビリーズブートキャンプを始めて丸5ヶ月が経ったので
今までを振り返って、良かった事と、悪かった事をまとめたいと思います。

まずは良かった事からいくと・・・

①なんといっても 痩せられたこと でしょう。
お腹まわりがすっきりして、夏場に着るものに悩まなくなった。

②そして 食事に気をつかうようになった ことです。
コーヒーのみの朝食から脱却して、朝・昼はしっかり食べ、
夕食は軽めに(腹八分)するようになった。

③自分でもビックリなのが 禁煙できたこと です。
BBCだけじゃないけれど、なんだかんだいって、2カ月過ぎました!

④それから ブログを開設したこと です。
ブログを通して、新しいコミュニケーションが広がりました!

そして 悪かった事(というか反省する事)は・・・

訓練のしすぎ(?)で 脚を少し痛めた事 (今はほぼ完治)
まあ、痛めたといっても、強度の筋肉痛ですが。
体調と相談して、無理なく行うようにしないといけません。

でも長らく運動から遠ざかり、メタボになりかけていたのに、
今ではすっかり健康的になりました。
これもビリーと出会えたおかげですね。
【2007/11/01 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
