【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2月になりましたね。

速いもので、2月になりましたね。

1月に再々来日する、という噂のあったビリーさんは、
どうやら新作の撮影等で忙しく、スケジュールが
調整できていないようです。

mdlozenさんのブログの記事で、
ビリーさんのブログが紹介されていましたが、
覗いてみたところ、新作の撮影時のレポートがありました。

お披露目はいつ頃なのでしょうか?
そして、その内容は?
1日も早く知りたいですね。

さて、今日は、
Believer's WorkoutのThe Strength Withinと、
Amped Core Expressです。

The Strength Withinは、シェリーの長ーいお祈りが
聞けるディスクです。
これは、テンポがゆっくり目なので、
それぞれの動きを、きっちりする事を意識しました。
なので、じっとりと汗が・・・。

そして、Amped Core Expressです。
これは、ご存知のビリー棒を使うディスクですが、
既に46分くらい運動した後で、休憩なしに始めたので、
いささか失速気味でした。

それでも、なんとか完走し、これまた長ーい
ビリーさんのスピーチを聞いて、
本日は終了です。

さて、2月のカレンダーによると、
今月のビリーさん格言は、

"I Have Power And Know How To Use It."

「私は内なるパワーを持っており、その使い方を知っている。」

 

【2008/02/02 00:37】 | Taebo | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
