【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ1年!!
巷ではゴールデンウィークですね。
私はいつもと同じ日々が続いています。

先週は、BBnetのお友達の合同訓練に参加させていただきました。
これ実は、公認インストラクターのYoshikoさんの
出張レッスンだったのです。

参加者は10名で、皆ビリー上級者の強者ぞろいです。
Yoshikoさんは、相変わらずの丁寧さで、
一人ひとりのフォームをチェックしてくれます。

普段は自宅で一人の訓練なので、
なかなか自分自身のフォームを確認できませんよね?
それにこの日の会場は、なんと鏡張り!
バーまで付いて、まるでバレエの練習場のようでした。

一時間ばかり各自のフォームチェックが続き、
その後、ダンベルを使ってのメニュー。
これが、結講きついかったですね。
男性陣は、ダンベル持参だったのですが、
かなり堪えていた様子。
女性陣は、ペットボトルをダンベル代わりにしました。

そして、Cardio!!
音楽も速めで、ガンガンいきます。
この感じは、DVDでは感じる事が出来ないです。

これ知っちゃうと、後戻りできなくなりますね。
「きついけど、楽しい!」
この感じ、堪りません。
これぞTae Bo!!っていう感じでしたね。

Yoshikoさん、熱血指導ありがとうございました!!

さて、表題にある通り、
5月29日で、ビリーさん始めてから丁度1年になります!

去年の今頃は、深夜のTVを観て、
「どうしよう?おもしろそうだけど・・・。」と、
何度も何度も悩んでいた頃ですね。

日本での大ブームのほんのちょっと前でした。
注文して何と中2日で、我が家にやってきました。
なんだかとても昔の様な気がします。

あれから1年経って(実際はまだもう少し先ですけど)
こんなにはまるとは、夢にも思っていませんでした。

でも、まだまだこれからですよ、
Tae Boとは、(もちろんブートキャンプも)
ずーっと、付き合っていくつもりですから!

さて、17週目のメニューです。

1日目 ジムにて(Yoshiko's Taebo、 マシーントレ他)
2日目 キック(#6&7)練習 / ストレッチ/ 腹筋
3日目 Elite Fat Blasting Cardio
4日目 合同訓練参加(BBnetのお友達のイベント)
5日目 ジョグ / Bootcamp 1
6日目 Bootcamp 2 / キック(#6&7)練習
7日目 ジムにて(マシーントレ/トレッドミル)/ Get Celebrity Fit Sculpt
【2008/05/01 21:00】 | Taebo | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
