【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
元気でね!
今日はブログやBBnetを通じてお世話になった、
mdlozenさんの壮行会に参加してきました。

ビリーさん好きな方々は、ご存知の方も沢山いらっしゃると
思いますが、ビリーさんとタエボーへの愛情たっぷりな
ブログを書いている方です。

Mission Accomplished!(mdlozenさんのブログです)

この度、海外へ移住されてしまうので、
皆で送り出してあげよう、という事で
今日の会が実現しました。

そしてこれまた、ビリーさんLOVEなBBnetの隊員の
皆さんが大勢参加され、mdlozenさんと一緒に汗を流しました。

そうです、きょうの壮行会は、公認インストラクターのYoshikoさんの
レッスンを受けるという内容でした。

フォームチェックから、トランプを使った動き、
ペアを組んでのキック、
J-popをバックにCardio、そして、フロアーでの
レッグスに最後は腹筋。

盛りだくさんの内容でした。

きついはずなのに、みんなは何故か笑顔です。
生のレッスンを一回でも受けると、
すっかり魅了されてしまいます。

Yoshikoさん、今日はありがとうございました。

mdlozenさんが、移住されてしまうのは、
淋しいですが、今はネットで世界中と繋がっているので、
近いうちに再会できると信じています。

お元気で、そして必ずまたお会いしましょうね。

さて、22週目と、23週目途中までのメニューです。

22週目
1日目 タエボー(ジムにて)
2日目 休み
3日目 腹筋プログラム
4日目 Elite Fat Blasting Cardio
5日目 休み
6日目 Elite Mission 1
7日目 休み

23週目
1日目 タエボー(ジムにて)
2日目 休み
3日目 Tae Bo LIVE 8 minute / Tae Bo Ⅱ 8 minute
4日目 休み
5日目 Midoriさん壮行会(Yoshikoさんレッスン)

【2008/06/08 19:16】 | Taebo | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
