【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いざ東北へ!
先日の記事でご紹介した「ニーレイズ-North」の
第1回イベントに参加する事になりました。

杜の都仙台、実は初めて訪れます。
青葉城や、牛タンが有名ですよね。
美味しいものが沢山ありそうで、楽しみ~。

Northのメンバーの方々、よろしくお願いしますね。

さて、先週はいろいろ忙しく、思うように訓練出来なかったです。
これから年末に掛けて、更に忙しくなりそうなので、
上手く時間を調整していかないと駄目ですね。

では、39週目のメニューです。

1日目 ジムにてYoshiko's Class
2日目 休み
3日目 休み
4日目 休み
5日目 レッスンリハ
6日目 Tae Bo CARDIO
7日目 My Cardio / Elite1 Bonus & Amped Bonus

朝晩はめっきり涼しくなりましたね。
体調に注意して、頑張ります!!
【2008/10/02 23:46】 | Taebo | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
