【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
師走になりましたね~。
テンプレートをクリスマス仕様にしてみました。
いかがでしょうか?
大人っぽい感じで、とても気に入っています。

さて、12月に入り、なんだかんだとバタバタしてきました。
何故か師走の声を聞くと、色々とやらなくちゃ!と
妙に気が急きますね。

これから仕事納めの28日まで休みが殆どありません。
まあ働けるうちは、幸せだと思う事にしましょう。

運動の方は、地元ジムがメンテナンス休館の為、
他店舗へ出張しております。
マシーンも、店舗が違うと種類が違うので、
最初はちょっと戸惑いますね。

スタジオプログラムも、イントラさん含め、
参加している会員さんも、微妙に地元と
雰囲気が違ってなかなかに興味深いです。

因みに地元とここの店舗は、
駅にして3つしか離れていません。
時間にして約6分。
ん~、やはり川を越えると、住んでる人も
変わってくるのでしょうか~???

さて、残り1か月、体調崩さないようにして、
楽しいお正月を、あっ、その前に、
楽しいクリスマスを、迎えましょう。
【2008/12/01 23:17】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
