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ジムトレーニングの成果、そして目標。
地元のジムに通いだしてもうすぐ三ヶ月になります。

今は大体週に4日から5日くらいのペースで通っています。

まあ、これだけ行けば、月会費の元は取れていると思いますね。



成果については、具体的な数値に表れている点は、

・基礎代謝が上がった。

・筋肉量が増えた。

と、いうところでしょうが、

自分の感覚では、足腰がしっかりした様な気がします。



去年は一時期、自分でも少し痩せ過ぎたと感じる頃があって、

体脂肪率とか、体重とかはよかったのですが、

体力的にいまひとつだったように感じていました。



最近は、体重はやや増量しているものの、

体がしっかりしてきつつある、と自分では感じています。

近日中に三ヶ月目の測定があるので、結果がでたらご報告しますね。



そして、今年は6月にリキャンプがあるので、そこをひとつの目標にして、

体力UP、スキルUPをしていこうと計画しています。

リキャンプというのは、公認資格更新のキャンプの事です。

前回のキャンプは新人のみでしたが、今年は、有資格者ばかりなので、

恥かしくない様に、しっかり準備して臨みたいですね。

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【2009/02/05 12:00】 | トレーニング | コメント(2) | page top↑
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