スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BBISオープン!(その1)
7月19日、ついに正式オープンしました

Bill Blanks International Studio」。



bbis01




7月18日のプレオープン、19日のオープン当日の二日間

大阪のスタジオへ行ってきました。



18日はビリーのクラスや、空手、

テコンドーのデモンストレーションなどなど

盛りだくさんの内容でした。

私も微力ながらお手伝いさせていただきました。

テープカット等のセレモニーの後は、

ビリーのクラスでプレオープンがスタート。



bbis02




沢山のお客様でとても賑やかなスタジオ内でしたが、

ビリーのクラスの時には、

参加している方の後方で椅子に座って見学されていた方々も、

立ち上がって動き出していましたね。



クラスがスタートする前に、

ビリーから参加しているCertifiedの紹介がありました。

大阪スタッフの大地さん、Naokoさん、

我らがYoshikoさん、千葉のまいこさん、そして私と、

ビリー自ら紹介していただきちょっぴり緊張しました~。



そして、ビリーのクラスの後は、

胴着に着替えてテコンドーのデモンストレーション。

リキャンプ以来になる胴着に着替えると、気持が引き締まりました。

基本の動きの内でいくつかを、

ビリー、大地さん、Yoshikoさん、そして私で皆さんの前で披露。



それから、大地さんのヌンチャクのパフォーマンス、

ビリーの板割りと続きます。

板といっても、石の板で、後で割ったものを改めてみてみると、

本当にこれを素手で割ったのが信じられませんでしたね。



この後は、ビリーのお話があり、立食パーティーまでの間は、

写真をとったり、サインをいただいたり、おしゃべりをしたりと、

和やかな時間が過ぎていきました。



bbis03




そして、お待ちかねのお食事です。

考えてみたら、朝新幹線の中で、ベーグルをつまんだ後は、

スタジオでバナナを何本か食べただけだったので、

ピザやサラダを、お腹いっぱいいただいてしまいました。



bbis04




そして立食パーティーがひと段落した頃、

ビリーが女の子にダンスを教え始め、

それがとても可愛らしく、楽しそうだったので、

私たちも参加し、あれよあれよという間に、

即席Hip Hop教室になってしまいました。

これが、とても楽しく、30分か40分くらいはやっていたと思います。

既に着替えは済ませていたのですが、

全身汗びっしょりになりました~。



気がつけば、時計の針は10時近く。

皆さんにごあいさつをして、スタジオを後にしました。

とても楽しく、勉強になった一日でした。



ホテルに帰り、今日一日の汗を流し、

洗濯を済ませて、心地よい疲労感につつまれて眠りました。



さて、オープン当日19日の模様は次回に。

スポンサーサイト
【2009/07/20 16:04】 | 大阪スタジオ | コメント(2) | page top↑
<<BBISオープン!(その2) | ホーム | re-cert CAMPと大阪スタジオオープンの話。>>
コメント
携帯依存性気味なのでBB.net辞めました。きゃんぱーさんのブログでオープニングの様子が分かり嬉しいです。横浜国際プールでともこさんに「今度は空手に来て」と言われました。娘が空手習っているので私も習いたいです。ビリーが教えるのはテコンドーですよね。HPでは空手との表記がありましたのでどっちかなと思いました。道着は一度着てみたいです。Tae Boよりは衣装代かからないので助かりそうです。
【2009/07/21 12:03】 URL | 林檎ジャム #-[ 編集] | page top↑
>林檎ジャムさん。

BBnet辞めちゃったのですか!?
残念ですが、仕方ないですね。。。
いつか落ち着いたら帰ってきて下さいね。

ビリーのスタジオは、空手とあるところは、
空手でしたよ。
あと護身術もあるし、こちらは文字通り
自身の身を守る技でした。

いつか行けたらいいですね。


【2009/07/22 15:52】 URL | きゃんぱー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
