スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BBISオープン!(その2)
オープン初日、まずまずのお天気です。

ホテルで軽く朝食を済ませ、

東京から早朝の新幹線でやってくる

サークルKnee Raiseのメンバーと待ち合わせ、

スタジオへ向かいました。



bbis05




この日は前日のように、セレモニーはなく、

時間になるとビリーのクラスがスタート。

ブートキャンプと銘打ったクラスなので、

何をやるのかなぁ~、と思っていたら、

アンプリファイヤーを使うと!!



参加者は大体30名弱くらいだったと思いますが、

この人数でのアンプリファイヤーは壮観でした。

この時のクラスの様子は、新聞でも報道されていましたね

あっという間に一時間のクラスは終了です。



そして、この後の護身術のクラスに備えて胴着へ着替えです。

背後から襲われた時の防御法や、

力がなくとも、ここを攻撃すればどんな大男でも、

倒す事ができるやり方(!)とかを教えていただきました。



フローリングにマットを引き締めた道場でしたが、

入る時は気持ちが引き締まりました。

不思議ですね、胴着のせいでしょうか。



武道は初めての方がほとんどだったので、

始めにビリーから、基本的なものの説明もありました。

道場に入る時、出ると時は必ず一礼する事、あいさつの仕方等々。



そして、武道を教えている時は、ビリーではなく、先生になると。

終わればビリーに戻るよ、という話もありました。



クラス終了後は、ランチブレイク。

次は大地さんのブートキャンプですが、そのご本人も一緒にランチへ。



メニューはパスタ。

こんなにちゃんと食事しちゃって、大丈夫だろうか~と思いつつ、

でも大地さんご本人はしっかり食べていたのでした~。。。



そして5月のサークル以来となる大地さんのクラス。

巷で、「えぐい」と言われているランジ、ランジしてニーアップ、

ランジしてフロントキックというコンビも、もちろん登場です。

そして、超低空のフロントニーレイズ。

大地さんのクラスは、やっぱり楽しいですね~。

スマイルーデビル、健在でした。



さて、ビリーのクラス、護身術、大地さんのクラスと受けたところで、

今回の大阪遠征スタジオの部は終了です。



スタジオを後にして、大阪遠征食い倒れの部へ。

大阪といえば、たこ焼きに、お好み焼きですよね~。

休日の心斎橋は、地元の人と観光客とで、ごった返していました。

ご存知グリコマークに、かに道楽、そうそう食い倒れ太郎が

この日に復活していたのは、見逃してしまいました。。。  

 

bbis06 

bbis07 



コラーゲンたっぷりの、ぼっかけしおそばは、初めて食べましたが

これも本当に美味しかったです。



bbis08




ねぎ焼きは、ねぎたっぷりで、生地はふわっふわっ。



bbis09




大満足してお店を後にしました。



東京に着くまでは、新幹線の中でおしゃべりに華が咲きましたが、

家に戻った途端に、緊張の糸が切れたのか、

そのまま爆睡、気がつけば朝になってました。



18日のプレオープン、19日のオープンの両日に立ち会う事が出来て、

本当に貴重な経験をさせていただきました。

この2日間で感じた事、経験した事をこれからに

活かしていけるようにしたいと思います。



ビリー、奥様の知子さん、お嬢さんたち、知子さんのお母様、

本当にありがとうございました。

また、都合をつけてスタジオに伺いたいと思います。



ご一緒したYoshikoさん、Chiemiさん、大地さん、まいこさん、Naokoさん、

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。



そして、サークルのみなさん、

本当に楽しかったですね、遥々大阪まで遠征した甲斐がありました。

また行きましょう!

スポンサーサイト
【2009/07/21 22:07】 | 大阪スタジオ | コメント(2) | page top↑
<<花火大会! | ホーム | BBISオープン!(その1)>>
コメント
オープンイベント2日お疲れ様でした~
充実した遠征だったのですね!
みなさんの日記には日々おいしいもの写真のってましたけど、食い倒れの部連続写真楽しかったです。
私もちょっと行った気になれました~~~
【2009/07/22 13:37】 URL | みかんがに #akSG2.1Q[ 編集] | page top↑
>みかんがにさん。

はい、とっても充実した2日間でした。
スタジオオープンに立ち会えただけでも、
とても光栄でした。

大阪は安くて美味しいですね。
駅で買ったお土産も、他所より安かったような
気がしますが、気のせいでしょうか?

【2009/07/22 15:55】 URL | きゃんぱー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
