【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2周年!
5月29日でビリーのエクササイズを始めて

丸2年が経ちました。


まだ2年、もう2年、相反する思いがありますが、

この2年間で、いろいろな変化がありました。


運動を習慣とし、志を同じくする仲間に出会い、

LAで公認キャンプに参加し、

今まで足を踏み込む事のなかった場所や世界に入って、

数々の新しく、貴重な経験をしました。


そして、今月末には、リキャンプの為に再びLAへ行きます。

去年一緒にキャンプに参加した仲間たちも集まってくるし、

先輩方も多数参加します。

どんなキャンプになるのか、楽しみでもあるし、

ドキドキもしています。


このキャンプでは、試験ではないけど、

各人が2分間のパフォーマンスを披露しなくてはいけません。

内容は自由ですが、音楽にあわせてのものになり、

毎年趣向を凝らしたものが見られるそうで、

私もとても楽しみにしています。

自分のは、どうなるか今からドキドキではありますが。。。


それから、テコンドーもあります。

テコンドーって、ご存知ですか?

私はあまり詳しくはないのですが、

タエボーの型は、もともとこのテコンドーから

発生しているとの事です。


そして、7月には、ビリーのスタジオが大阪で

オープンする予定です。

どんな感じのスタジオになるのでしょうか?

大阪なら新幹線に乗ればあっという間に行けますね。

ここ日本でビリーのスタジオがオープンするなんて夢の様です。

こちらも大変楽しみにしています。

詳細はHPを立ち上げるそうなので、

わかりましたらお知らせしますね。


そして、前回の開催が大好評だった横浜でのイベントも

第2弾が7月5日に、再び横浜国際プールにて開催されます。

今回はなんと3部構成で、親子で楽しむブートキャンプ、

初心者向けのブートキャンプ、アドバンス向けのブートキャンプと、

盛りだくさんの内容ですよ。

詳しくは、横浜国際プールのHPでご確認ください。


リキャンプに、イベントやスタジオオープンと、

6月から7月にかけては、休む暇のないくらい盛りだくさんです。

実際、自身の仕事と合わせると、殆ど休みはないくらいです。

体調管理をしっかりしないといけませんね。

【2009/06/02 20:11】 | イベント | コメント(2) | page top↑
ビリー、名古屋に登場!
前回は横浜でのイベントの記事を書きましたが、

引き続きビリーの生レッスンのお知らせです。



このブログでも、各地でサークル活動が活発になってきた、

というお話はしましたが、そんなサークルの中の一つに、

名古屋を本拠地にしている「Hold On 8」というサークルがあります。

今回はこのサークルの主催のレッスンになります。

募集要項は以下の通りです。


************************************************************

期日:5月24日(日)

場所:今池グランドダンスプラザ 
   
   地下鉄東山線今池駅1番出口下車、徒歩3分。

時間:12時30分集合、受付。13時00分開始。

   レッスン時間は90分ほどを予定。

募集人数:30人程度

内容:ビリー隊長による出張レッスン。
   
   サポートには公認インストラクターYoshikoさんとChiemiさん。

費用:会場代等経費を全員で折半します(4500円の予定)

締切:5月15日(金)あるいは募集人数に達し次第締切

**************************************************************


締切まであまり時間がありませんが、

行ってみたいな~、と思われた方は、

幹事をされているコザキさんまでメールでお申し込み下さい。

doubledot00@gmail.com

詳しくは、Hold On 8のHPにて、ご確認下さい。



ビリー本人の少人数生レッスンですよ~!!!

貴重な機会なので、お近くの方は、是非参加してみてくださいね。

nagoya01
【2009/05/11 22:26】 | イベント | コメント(3) | page top↑
ビリーが横浜に!
今年は横浜開港150周年だそうですね。

それに伴って、各種イベントや記念行事も開催されるようです。



我らが隊長ことビリーもイベントに参加します。

イベントとしては、去年3月のリアルブートキャンプ以来ですね。



5月23日土曜日、横浜国際プールにて、16:00~17:00の1時間の予定。

事前に往復はがきにて申込した100名が、参加できます。

詳しくは、横浜国際プールのHPにて、ご確認下さいね。



当日は、この他にも、各種イベントが予定されていますので、

ご家族連れで行ってみってはいかがでしょうか。

【2009/04/16 23:31】 | ブートキャンプ | コメント(0) | page top↑
ニュースを観て。
ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、

今週始めのワイドショーで、ビリーの再婚のニュースが報道されました。



ここに至る経緯や、諸事情は別にして、

日本で新しい人生を始めると決めたのですから、

ビリーと奥様、そして子供さんたちには、

幸せになって欲しい、と心から思います。



Tae Boに出会い、

それが縁で、沢山の方々と知り合う事が出来ました。

そのきっかけをつくってくれたのは、ビリーです。

その事に感謝しつつ、これからも変わらず前進していこうと思います。



ビリーのエクササイズをしている方の中には、

いろいろ複雑な想いを抱いている方もいると思いますが、

皆が幸せになれれば、それが一番、と前向きにいきましょう。



アメリカ本国では、シェリーが産後のお休みから復活し、

気迫あふれるキャンプを実施してます。

我々も負けずに、頑張っていきましょう。

これから日本各地でビリーに出会う機会もあると思いますが、

その時は、笑顔でビリーに、「Thank You!」と言えるように。

【2009/04/14 10:50】 | Taebo | コメント(2) | page top↑
T3到着しました。
BBNetにて先行予約していたTae BO最新版のT3が、

先日納品されました。



撮影は、昨年(2008年)の1月なので、

今から約1年2ヶ月前の収録になります。

シェリーもタイタスちゃん出産前ですね。

しかし、このDVDでの、ビリー、シェリーのシェイプは凄いですよ。

どうしたら、ここまで絞り込めるのか、と唸ってしまいます。



そして、T3には、ヒロさん、カズミさん、Yoshikoさんなど、

日本人のインストラクターの方々も、出演されています。

そして今回発売のセットには登場しませんが、

もちろんFuさんも、別のディスクに出演されています。

御馴染みのお顔を拝見すると、とっても嬉しくなりますね。



それから、以前の記事で、T3はいろいろ組み合わせがある、と書きましたが、

今回発売されたセット以外は、どうなるのでしょうか?

Ampedの追加ディスクも、未発売ですね。

でも、以前に比べれば、短いスパンで新作が発売されるようになりました。

嬉しいことです。

さて、暫くはT3祭りですね。

【2009/03/28 00:01】 | T3 | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
